2016 APR. 使い切りコスメ | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

みなさまこんにちは👋

遅くなりましたが4月の使い切りをご紹介。
一部3月のものが混ざってます…ごめんなさい💦
(間違えたものはスタンプで消しておきますね)

{73A111A7-7C02-44B2-9457-6B9B3AEC5060}



では簡単なレビューを。



{A395ECBB-AC4C-4C73-8E15-FFE8D2F69195}
①ハイピッチ オイルクレンジング
②イルジービー クリーム (トライアルサイズ)
③あろえの森 浸透保湿化粧水 (トライアルサイズ)
④ルルルン フェイスパック

こちら全てモニターで頂いたものです。
イルジービーなんて高価すぎて、もったいながって使い渋っていました(笑)
少ししか無いと思ってたんですが、使ってみるとだいぶ伸びるのでシッカリ試せます。
公式サイトでお試しセットが1000円で購入できます➡︎イルジービー公式サイト
保湿やエイジングに興味のある方にオススメですよ👍


あろえの森も良かったな。
とろみが強いので手で付けるとイマイチなんだけど、コットンで付けるとモチモチ。
300mlで2160円という、何とも家計に優しいお値段。
化粧水より同ラインのクリームが特にオススメ。プリップリになるの。
現品は大容量だから家族で使えそうだし、ハンドにもオススメ。来月の使い切りで紹介します。

ハイピッチとルルルンは言わずと知れた定番ですね♪


{037389FC-FE2B-416B-8F22-B75B5240215F}
⑤ダブ ヘアパック
⑥⑦パンテーン シャンプー/コンディショナー

パンテーンはモニター品、ダブはセールでGETしました♡

ダブは洗顔のイメージが強かったけれど、
ヘアケアもいいね👍‼️
髪、ツルツルになるし、よくまとまる。
パサパサになるシャンプー使うときに合わせて使うと神でした。

パンテーンはシャンプー/コンディショナーのダブル使用でツルンツルンに仕上がるので、パンテーン使うときはタブは不要。

ダブはサンプルでパサパサになったり、ラッシュのヘアケアと合わせて使うときの救世主的な位置でした。


使用感と仕上がりがすごく好きだったから
どれもまたリピートしたいな。

これを機にダブが気になったので現在はダブのシャンプー/コンディショナーを使ってます。

{3AEDFC2C-FBFF-4F2E-AA58-538A8450E0EE}
⑧セリア 眉マスカラ
すぐ無くなっちゃうけど色は好き。
ブラシは嫌い。
でも100円なのでまたリピートしました。

{5B261428-7057-4F28-ADBA-ADDCF7158574}
⑨MARKS&WEB ハンドメイドボタニカルソープ  サクラ/菜種
桜餅とは違う、お花らしいサクラの香。
サクラの香りってナゼか桜餅の香りなことが多くないですか?笑
だからこちらはお花らしいサクラの香りという表現をしました。
最後まで溶けずにとても使いやすかった。
サッパリするけどしっとり感をきちんと実感できる使用感です。

{2AEDC3E0-2461-49C3-9914-176D05D94721}
サンプル色々。
4月は就活で泊まりがけが多かったので写真以外にも沢山使いました。
意外だったのがロクシタン。
クリームすごい肌が上る‼️フワフワするしプリプリする。
ちょっと現品欲しくなったアイテム。


さてさて、長くご覧いただきありがとうございましたピンクハートセキセイインコ黄