夏休み明け、浮かれたオカンやらかしました。 | フタリノキロク+2

夏休み明け、浮かれたオカンやらかしました。













昨日は可愛い後輩と昼呑み!!

夏休み明けのおかんはテンション上がっちゃうーニヤニヤ




一軒目は毎月変わるメニューが楽しみな赤垣屋!!



私が大好きな肉味噌シリーズ

今月はお茄子🍆美味しい😋




夏休み中、24時間ずーっと旦那子供と一緒にいたので

家族じゃない人と遊べることが楽しくてしょうがないラブ


はー楽しい🙌







2軒目は第3ビルに移動して焼きトンのお店!!

可愛い私の後輩🫶




珍しい豚ホルモンのお店で

私ホルモン苦手やけどハラミとタン食べたら美味しかった🐖







豚ハラミと言えば鍾路3街のカルネギサルまた食べたいなー🤤




ほんで、四文屋のおひとり様3杯までという

金宮焼酎梅割りってやつを飲んでみよう!と言うことで注文🍶



なみなみどころか、溢れてます〜ラブ




どうやって飲むんですか?と店員さんに聞いたら


👱🏼‍♀️「みなさん犬のように飲んでます笑」


と飲み方を教えてくれました笑い泣き





焼酎原液を梅シロップで割ってて

飲みやすくて美味しくてこれ絶対ヤバいやつ!!



美味しくて2杯目も頼んでもーて

めっちゃ笑って

帰りに子供たちのお土産にマネケン買って

息子が帰ってくるまでに帰らねばー!と電車に飛び乗って。。。






気づいたら家で寝てました笑い泣き








しかも、しかもですよ?

ただの主婦同士の昼呑みでですよ?







怒らないでね

引かないでね






どうやら、私。





寝ゲロしたみたいです。



(わらたまドッカ〜ンと寝ゲロした私)






私「うそやん!!私吐いたん!?」



息子「ちょっとだけな。

半径2cmくらいのやつ吐いてたから

上にキッチンペーパー乗せといたで。」



うわあああああああん🤮



小3男子らしく半径で教えてくれたけど
ほんまに手のひらで隠れるくらいの
小さな寝ゲロをしておりました




てか、いくらなんでも昼間からそんな飲まへんで!?

数杯しか飲んでないのに
なんでこんなに気持ち悪いのゲローゲローゲロー





どうやら、これ



ほんまヤバいやつやったみたいですオエー(めっちゃ美味しかったのに)



相性の悪い焼酎なのか(美味しかったのに)

もしくは数日前に訳あって抜歯して(また後日書きます)、3日ほど禁酒してたのでそのせいもあるのかも。。。

とりあえず反省悲しい






私「どっちが先に帰ってきたん?」

息子「たっぴママやで。寝てたで。」



よー帰ってこれたなゲロー



私「ううう。ごめんなえーんキッチンペーパーありがとう。すぐ片付けます。」


息子「でもちゃんと宿題見てくれたし
音読も聞いてくれたし、連絡帳ハンコ押してたで?」


私「。。。連絡帳もういっかい見せてくれる?」






そしてその後も気持ち悪いのが治らず
引き続き寝てたら旦那と娘が帰宅。



息子「みんな見て!とうとうやりよったで。」



速攻でチクる息子笑い泣き



娘「えー。めっちゃアホやんえー

そんなことよりワッフル買ってきてくれたん?」←そこ?




旦那「うわ!トイレが強盗入ったみたいになってる!!」




息子が言うには、フラフラしながらトイレに入っていろんなとこにぶつかってたらしく

トイレットペーパーやらゴミ箱がひっくり返っていたそうな。






リビングで死んでる嫁を見て旦那は悟ったらしい。




こいつ、今日はもうなんもできへんな。と。




そこから旦那がテキパキと

洗濯物を取り込み畳んで

風呂入って風呂を洗い、夜ご飯の準備





ちなみに、私は昼間出かけるときは必ず守っていることがあって


◉息子の下校時間には必ず帰る

◉夜ご飯は必ず作る


これは必ずすると決めていて

夜ご飯は必ず出かける前に作って出かけるのですが


この日はまさかの笑い泣き家出るまえに切っただけ





旦那「こんなクソ暑いのになんで鍋やねん💢

しばくぞムキー


とブチ切れながらも、

シメのおうどんまで作って子供たちに食べさせ

私に「雑炊食うか?」と声をかけてくださり。。。笑い泣き(食べれる状態じゃないのでお断りしたけど)




片付けもして、明日の麦茶まで沸かしてくれて。。



ゴリラじゃなくて神様やんか😭



何から何までやってもらい

私は20時に寝室へふとん1






そして朝。




朝起きてもまだちょっと気持ち悪いのなんで?ゲロー




10時間寝ても分解できないとか

私の肝臓どうなってるの?





気持ち悪いなーと思いながら弁当作って

掃除して洗濯して買い物して昼寝して(まだ寝るんか)


夕方やっと復活しました昇天






24時間ぶりの食事は昨日のマネケン笑い泣き



(北海道濃厚バター激うま)



家族からは怒られるというより大笑いされたけど
私の情けない一部始終が写真に収められていたので
反省し、花金やけど今日も禁酒いたします





楽天スーパーセール開催中!!
イベントバナー

 



本日プロポリストナー150ml2本セット半額


本日リリーク美容液80%オフ!


オルナも本日安い!


訳ありで安い!


9/7 10:00からヘリノックス半額!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224