夏休み部活。 | フタリノキロク+2

夏休み部活。











娘の学校は、あまり部活!部活!って感じではありません。(令和の時代がそうなのか、うちの中学がそうなだけなのか。。)


特に娘が入ってる部活はめっちゃゆるいあんぐり






夏休みも7月はあるけど8月はほぼお休み。
部活の時間も9時から12時までの間に自由に行けばいいらしく。。。😲





そんなわけで朝もぐーたらして活動が遅いお姉さんですが

昨日は10時半くらいに部活行ったら流石に暑すぎたらしく、今日は9時まえに出て行いきました泣き笑い



がっつり部活やってる子供たちは熱中症が心配ですね💦






息子も今年は学校の開放プールに行ってもいいかなーと思ってたけど、行き帰りの暑さで倒れるわ💦と思い結局参加せず😅


暑いから外で遊んだらあかーんとか
今の時代の子供は可哀想やな〜

(息子はゲーム三昧で大満足😅)






楽天マラソンは今夜終了です!!
本日ポイントアップデー

イベントバナー

 

イベントバナー

 


25日10:00からセール!!


ちょこっと保冷ポーチ!便利そう!



塩分も摂取、ポッキリ






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224