部屋干しワイヤーとお客様待ち。 | フタリノキロク+2

部屋干しワイヤーとお客様待ち。









今日は外干しできた!うれしい!


子供たちの上靴、シーツやガーゼケット、旦那の臭い枕カバーを洗えました🙌






先日ポチった2台目部屋干しワイヤーが届いたので
早速つけてもらいました!!




やっぱりめっちゃ便利快適✨



2台目は欲張ってワイヤーの長さを少し長めに取り付けたんですが、1台目より少したわんでしまった知らんぷり


取り付け範囲は4mですがあまりギリギリに設置しない方がいいのかも🤔



2台体制になったので部屋干しの不快度が少し軽減されそうです😮‍💨





そっくりで安い!









今日は可愛いお客さんが来るので

今か今かと待っている子供たち☺️



そろそろ来るはずなのに、JRに乗るつもりが
間違えて阪神電車に乗ってしまったらしく
「ここどこー笑い泣き」って電話がありました笑



また詳しく書きます!
ではではよい週末を〜🖐️






こだわるのはけっこうやけど
登校ギリギリまでやってて
あっつあつの状態で出かけていくので
ケースがあればこれで安心です泣き笑い


使ってるときも一時置きにできるので
ヒヤヒヤしなくて済む指差し



吊り下げてるので収納もスッキリ✨
カラーは「アッシュ」ですニコニコ






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224