4年ぶりに再会のお客様。 | フタリノキロク+2

4年ぶりに再会のお客様。










週末は🇳🇴から友人ファミリーが我が家にお泊まり!



コロナがあったりタイミングが合わなくて

4年ぶりの再会✨



4年の間にベイビーが生まれてたー👶





可愛い😍ムチムチ可愛すぎる🤤

女の子ふわふわ♡



9ヶ月でママ大好き後追い真っ盛り。

久々に乳児の子育てを見て、懐かしくなったと同時に0歳児のママ大変やな〜😂もう私にはできない泣き笑い





息子と同い年の長女ちゃんは4年ですっかり大きくなっていました!!



ナンジャモンジャで盛り上がる子供たち。









4年前。


4年経っても相変わらず息子と娘ちゃんは頭ひとつ分くらいの身長差です泣き笑い

北欧の子は大きい〜!!






すっかりお姉さんに成長してて

雑誌のキッズモデル!?ってくらいべっぴんさん✨



さらっさらのブロンドに惚れ惚れする娘目がハート






娘ちゃんは、日本人のママとノルウェー人のパパとのハーフで

ママとは日本語、パパとはノルウェー語、

学校の友達とは英語で喋るトリリンガル。




英語は第3言語でわりとゆっくりめに喋るので

娘もいい勉強、刺激になったみたいです☺️






息子は朝も起きた瞬間から妹ちゃんの方につきっきりでした目がハート

(めっちゃ散らかってる😅)


赤ちゃんの後ろ姿かわいすぎる😮‍💨💕




久々の再会楽しかった!!




来てくれてありがとう!!
また遊びにきてねー👋





夜ご飯は餃子パーティーしました!
友人たちにも好評でした!

本日限定半額です🥟



本日ポイントアップデー
イベントバナー

 




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224