どこにも見つからない物/イッタラティーマスクエア半額! | フタリノキロク+2

どこにも見つからない物/イッタラティーマスクエア半額!








ない!ない!なーい!




土曜日の夜、ワイン飲もうと思ったら

いつも使ってるオープナーが見当たらない!!





数日前晩にワイン開けた記憶はあるんやけど、どこいったんやろガーン



いつもの収納場所にもなくて

ありとあらゆる場所を探したのにない!!!




え?なんでなくなることがある?

間違って捨てた?誰か食べた?




お気に入りのめっちゃ開けやすいオープナーで

あれがないと困るのに〜!!!



仕方なく昔100均で買ったオープナーで開けたら、見事失敗ネガティブ


旦那に無理やり引っこ抜いてもらったら

ワインが旦那の服に飛び散りました笑い泣き(旦那やから別にいいけど)






昨日もキッチンひっくり返して探して

「ハサミさん」のおまじないまでしたけど(←ネットで調べた)とうとう見つかりませんでした悲しい







わかってる!

諦めて買ったらぜったい後日出てくるのわかってるんねん!!



わかってるけど。。。。




買ったわ笑い泣き





だって夜のおひとり時間にワイン飲めないのん最悪やもんえーん


オープナーはこれじゃないと無理!
早く届きますように🙏



アーモンド美味しかった

 

デイリーワインはストーンヴァレー🍷





今日12:00から!!
このイッタラティーマのスクエアが半額です!!ラブ






12cmのスクエアはグラタン皿に使えます!!




何色買おうかなーラブ



ちなみに17cmのプレートは12cmスクエアと合わせてグラタンの鍋敷き代わりになります🙆‍♀️










↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224