思ってたんとちゃう楽天SS購入品。 | フタリノキロク+2

思ってたんとちゃう楽天SS購入品。




楽天スーパーセール今夜で終了です!

みなさん良いお買い物できたでしょうか〜




我が家は、楽天SSで買った置き配プレートが届きました!!



我が家は宅配ボックスがないので

留守のときはいつも不在票で不便なんですよね〜




このマグネットがあれば、置き配を頼みたい時だけポストに貼っといたらいいし、不在票のわずらわしさから解放されるやーん!



引き画が撮れなくてわかりにくいけど💦


(👦🏻のおてて)




さっそくインターホン門柱にぺたっと


ぺたっと。。。


できへんやないかーいゲロー



どうでもいいけど、隅っこのコンクリートから生えてる雑草の生命力がすごい。←抜けよ



残念ながら門柱にはマグネットつきませんでしたー😭(マステで貼ってる)





ほんならポストの扉に貼ろか。。。ぺたり




ここもアカンのかーいゲロー



ポストの側面と上面、開ける側の扉にはちゃんとくっつくのに、正面の投函する側の扉にはつかなかった悲しいかなしみ



どうやら私がつけたかったポストの柱とポストの蓋だけアルミで出来ていて、他は鉄でできてるらしい悲しい

(他のメーカーは知らんけど)




しょうがないのでポストの上に貼りました。



なんか思ってたんとちゃうけど

配達員さんだけにはしっかり見えることでしょう昇天





自分の家の形状とか素材とか

ちゃんと確認して買わないとダメですね〜にやり




こんな画像のようにしたかった笑い泣き







小学校3年生のポスターはこんな感じ!


音読み訓読み、書き順、その漢字を使った単語が書かれていてとってもわかりやすい!!



何よりシンプルなデザインなのでお風呂に貼ってもごちゃごちゃしない!!




配列の中かから単語を見つけて

子供とゲームみたいに楽しむこともできますニコニコ



親子のいいコミュニケーションタイムです🫶





​ラストクーポン


フォーシー30%オフクーポン

(4500円以上)

  


​bonjour sagan25%オフクーポン





21:00から40%オフクーポン




NIKEラスト40%オフクーポン

  

 

安い!!白なので通学にも良き!




本餃子と黒餃子のセット
半額キタよー!


豊味園も21:00から!


神戸牛コロッケも半額は今夜まで!

ソースなくてもめちゃくちゃ美味しい!!





デイリーのボックスシートマスクも楽天SSで!!

私はメガ割で買ったけど12番のセットにしました✌️




すぐ乾きそうな安いフェイスタオルが欲しくて

これ買いました!



バスタオルも古くなったので全部買い替え!!




ペアマノンもラスト20%オフ!

  


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224