我が家にジャイアンがいる。 | フタリノキロク+2

我が家にジャイアンがいる。






昨日から洗濯機の調子が悪くて

脱水がたまに止まる不安コワイ



娘がよくヘアピンやら爪(ネイルチップ)やら混入させるから、まさか壊れたんじゃあないでしょうね真顔






ほんで朝掃除機かけてたら

また発見したムキー




床に放置されたコンタクトの空。



どんな気持ちで床に置きっぱなん?ムキー



帰ってきたら目玉くりぬいたる真顔






娘のコンタクトはこれに落ち着きました。










この間はなんとベランダにも爪が落ちてたんです真顔


絶対洗濯物のどっかに混入してたんやと思う。

まじであの爪イライラするわムキーどうしてくれよう





ほんでこの勉強机。


しれーっと使ってるけど、弟の机やからなームキー



娘の机は教科書山積みで散乱してるので

弟の机を占領して勉強しているのです真顔





息子「なんでたっぴが全部使うん!?💢」



娘「どうせあんたリビングで勉強してるねんから、別にいいやろ〜指差し場所が変わった方が気分あがるねんキメてる



息子「じゃあたっぴの机使うからな!」



娘「ちゃんと綺麗に片付けてくれるなら別に使ってもいいで〜ニヤニヤ





ドラえもーん

うちにジャイアンがいてるー😭😭😭






場所を変えると気分が変わって勉強がはかどる、

という理由で、いろんなところに移動する娘。



仮にエアコンつけたとしても(勉強部屋 現在エアコンなし)、彼女の移動癖は直らない気がするにやり









楽天スーパーセールは今夜で終了です!!

今日はポイントアップデー!!


イベントバナー


イベントバナー

 



LEDデスクライトをPRでお試しさせて頂きました!



5段階の明るさ調整と5段階の式温度調整(ホワイト→ウォームライト)ができます。



充電式なので気軽に持ち運びでき、スマホの充電も可能です!(定住しない娘にはぴったりやわ真顔)


タイマーで消灯できるのでベッドサイドに置いても便利そう💡



楽天スーパーセール中58%オフ、LINE友達登録で10%オフクーポンもゲットできます☝️






ハプティック激安サンダル
サイズ、カラーともに再入荷されてます!!!



かまぼこまな板ここ安い!
グレーがいいな🩶



学校用に良き


ガーゼケット気持ちよさそう✨
楽天SSで半額、一枚2215円です!



豊味園餃子21:00から安くなる!
物価高騰やしなかなか2500円以下にはならないなぁ悲しい




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224