トリュフベーカリーと便利すぎる鍵なし生活/楽天SS購入品。 | フタリノキロク+2

トリュフベーカリーと便利すぎる鍵なし生活/楽天SS購入品。









梅田で用事があって、また買いに行ってしまった🙈



\トリュフベーカリー/





今日の予定は北新地の方面だったので

中崎町ぜんぜん行く予定じゃなかったのに

無性にパンが食べたくなって結果めっちゃ歩いてしまいましたゲラゲラ




こないだ食べて美味しかった

ちぎりパンと、ハードパンを買ったよ〜



あと白トリュフの塩パンも!!



桃とクリームチーズのハードパンが

めっちゃワインと合うんですよ〜😮‍💨💕



中崎町駅の1番出口からすぐなので

地下鉄利用しても便利です🎵






今日も大量にスーパーで買い物したので

スマートロック便利すぎました笑い泣き✨ 


ポッケから鍵を取り出す必要がないってこんなに楽ちんやったんかー!



玄関ドアの外側なんて拭いたことなかったけど

セサミ気に入りすぎて、こまめに拭き掃除するようにもなりました爆笑







あと6/10からヤマト運輸がクロネコメンバー対象に置き配始めるみたい!!

これ買いましたー!!





こっちのデザインのが好みだけど

玄関前って文言が欲しくて上のにしました!











1年に4回開催される楽天スーパーセール!

ただいま開催中ー!!


イベントバナー


イベントバナー

 


楽天スーパーセールおすすめ!

ネギトロ小分け10食セット(PR)





(PR)


小分けで薄く冷凍されてるので短時間で冷水解凍でき、夕飯や昼食のお助けアイテムです✨



私はご飯に大葉、刻み海苔、ネギを乗っけて食べるのが好きラブ

生臭さもなくてめっちゃ美味しいです!!


1人前を娘と半分こして食べることが多いですニコニコ


あと海苔に巻いてお酒のアテにも良き🍶

15食セットがよりお得です!





その他、我が家の購入品はこちら〜指差し



◉神戸牛コロッケ!

めっちゃ美味しいです!




◉子供たちの靴購入。

30%オフからの40%オフクーポン使えました。


 




◉チャミスルはいつも箱買い





◉ティルティルのコンシーラー



スティック持ち運びしやすい!




◉ポッキリ水着!
私が着るんちゃいます泣き笑い(ハムなるわ)





◉バスタオル買い替え







大人気サンバ
↓ポイントバックたくさん!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224