何十年ぶりに阪神尼崎行ってみた! | フタリノキロク+2

何十年ぶりに阪神尼崎行ってみた!









週末は子供たちを実家に預けて

旦那と阪神尼崎まで行ってみました🍺





阪神尼崎行ったの10年以上ぶりやーびっくり



ディープすぎて思わず写真撮ったこの場所は

尼崎中央商店街の終わりの方なんやけど

ほとんどのお店が閉店?しててなんか日本じゃないみたいな光景泣き笑い








お昼は商店街の一本北の通りのたこ焼き屋さんへ。






ビール、たこやき3つ、キャベツ焼きのセット!!



キャベツ焼き、絶対美味しいやつ〜!





無限ピーマン。



たこ焼きだけじゃなくて、いろんな居酒屋メニューがあってあれもこれも食べたかった🤤





2軒目はこちら。






カウンター席で活気がある大衆酒場。




満席でお兄さんたちがテキパキ料理作ってる様子が見える、ど真ん中の席でした。


おでんの豆腐が美味しかった。

おでん100円!やっすー



どて焼きが人気みたいです🍢






酒屋さんに併設されたカウンター席が

めっちゃ昭和感溢れるお店🍺



ママ?が下駄履いてはって

歩くたびカランコロン鳴るのが心地よかった☺️



ハムステーキ食べたよ。懐かしい味






商店街は果物も安くて(いちご200円とか。)





キムチ屋さんもけっこうあるよー



私はこちらのお店へ。



夕方だったのでほとんど売り切れてて残念やったけど


大根キムチ、きゅうりキムチ、キャベツキムチ買いました。


全部で500g弱買っておまけしてもらって400円!



ちょっと辛めやけど甘さもあって美味しかったです!!



大阪駅前ビルの安さには叶わないけど
なかなかディープで楽しかったゲラゲラ



ただ、お店のトイレが和式が多くて辛い笑い泣き
(四十半のおばちゃんは、もうしゃがむのすらしんどいねん。)




そして、さすが阪神尼。

どの店入っても、テレビで阪神戦が流れてました〜笑い泣き



楽しかった
また行こう〜っとニコニコ
















楽天SS開催中です!!本日ポイントアップデーです!

イベントバナー

 

イベントバナー

 



ポップアップテント安い!!





お尻拭きもサンキュー価格に

ポイっと置いててもシンプルデザイン。




シンプルおしゃれ扇風機半額


デイリーシートマスクも楽天SSが🉐



大人気餃子も半額🥟



​アンドミー30%オフ48H限定

  

  



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224