ついに身長抜かされました/楽天SSお得情報! | フタリノキロク+2

ついに身長抜かされました/楽天SSお得情報!






タイトルそのまんまの話ですが、



ついに娘に身長を抜かされましたー笑い泣き



私は158cm。

娘とちょこちょこ並んでは背比べしてたんやけど

ギリまだ追い抜かされてなかったのに


先日並んでみたら、もう追い越されてた泣き笑い


きっと160cmあると思うわー

子供の成長って早いー💦





ほぼ同じような身長やのに


体重の差が大きすぎて切ない笑い泣き





逆に息子は相変わらずのちびっこで

ずっと20cmの靴を履いてる気がするにやり




姉さんのミッキーはH&Mで

息子のミッキーはユニクロです。






ミッキーいろいろ







鼠蹊部(そけいぶ)を締め付けないキッズ用ショーツ
その名もふんどしショーツをお試しさせて頂きました(PR)



足回りにゴムが入っておらず締め付け感ゼロ!

肌触りもよく着心地がとても気持ちいいです。


(PR)



カラーもデザインもシンプルで、足もさらに長く見えますゲラゲラ


DEAL30%ポイントバック中です。



ラベンダーグレーとネイビーを選びましたが
ユニクロのブラと合わせたらちょっとセットの下着みたいに見えるウインク






イベントバナー

 


​お得情報🉐


フォーシー2時間限定30%オフ(2000円以上)

 

 



​coca2時間限定20%オフ(4000円以上)

  

  



​ノアル2時間限定50%オフ

  



ペアマノン2時間限定20%オフ


  



オルナオーガニックトリートメント半額


ヘアオイルもまとめ買いで半額!


​ローブベベ2時間限定30%オフ(5000円以上)

  


  





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224