親子そろって整形外科受診。 | フタリノキロク+2

親子そろって整形外科受診。













なんでか知らんけど

数日前から娘が手が痛いと言い出しまして驚き






 




体育でバトミントンした言うてたから

筋肉痛ちゃう?って言うてたんやけど

どうやら痛いのは利き手じゃないほうらしい🤔




親指の付け根らへんが痛いというので湿布貼って様子みたんですが、3日経っても治らない。




ちょうど旦那も数日前に痛めた腰がなかなか治らないので、父娘まとめて整形外科行ってこーい!








結果、娘は問題なし!✨


旦那は腰痛が長引いてるので通院がいるみたいです。(ヘルニアではなかった)




腰痛体操勧められ

私も腰痛いから一緒にやってます泣き笑い



この体操がけっこう気持ちいい。





娘は気休めにスティック状の塗り薬をもらったんやけど(これ↓)



それを旦那が勝手に使って腰と首に塗ったので、娘がめっちゃ迷惑そうに放った一言。





「たっぴが手に塗るやつやのに、そんなすり込むように首に塗るんやめてくれる!?えー





中年おやじの首はたしかに臭いもんなゲラゲラ

と笑ってたけど、

今朝私が首(スマホ首)に塗っても怒られました笑い泣き



ひどーい

旦那はともかく 私は臭くないのにー!


四十半ばの首をなんやと思ってるんやねー











本日ポイントアップデー!


イベントバナー

 


I NEED MORE SHOES様よりご提供のサンダルが

大きめバックルで夏っぽくていい感じ☀️






(PR)




普段23cmのスニーカーの娘が

37サイズでジャストでした🙆‍♀️



最初履く前は「娘には重いかも!?」と思ったんですが、クッション性があって程よい厚さが歩きやすいみたいです🚶


ブラック×シルバーです🐦‍⬛






ちょっとビルケンっぽいよね☺️




韓コス祭り開催中🎉500円以上20%オフ!

  

  




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224