キャンプシーズン! | フタリノキロク+2

キャンプシーズン!










土日はキャンプ行ってきましたー!

設営中の勉強タイム。



接続詞(中2)と割り算(小3)勉強中。





雲ひとつないいい天気!!

やっぱり5月と6月のキャンプが1番気持ちいいな!






ご飯前にバトミントンして喧嘩して

お互い一切口をきかない姉弟と、









調子乗って短パン履いて

10箇所ぶよに噛まれたあほの旦那。笑







日が暮れてもかゆがってる↓



10箇所噛まれるとかどんな状況なん爆笑


パンパンに腫れてましたー😅






今回は偶然にも知り合いのキャンパーさんが沢山いて、息子はアイス買ってもらったりお菓子もらったり、得した1日でした☺️






夜になってもそこまで冷え込むこともなく

ヒートテック、スウェット、インナーダウン羽織って焚き火できるくらい。



今回はストーブも使わずいけました👍







(メモ)

夜の温度15度

電気毛布弱で寝るも、夜中息子寝汗不安






花占いしてる人を見るだけで涙出そうになる🥹🍀(#涙の女王)















キャンパーに大人気マルチグリルパン🍳

 

韓国っぽカラーが欲しい😮‍💨💕
 





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224