息子の視力検査。 | フタリノキロク+2

息子の視力検査。












先日、息子が小学校の眼科検診でひっかかりまして不安






幼稚園から小3まで1度も引っかかったことなかったし、要受診は片目だけだったので


おそらく検査の時に強く目を押さえたんやろなー



「眼科行くのめんどいなーえー



くらいに思ってたのですが!









まさかのびっくり。



めっちゃ目ぇ悪かった〜笑い泣き両目とも




めっちゃ視力落ちてました😭

うそやん。めっちゃ見えてると思ってた!



夫婦共に近視なので、いずれ悪くなるやろうとは思ってたけど急にくるもんなのね悲しい



基本的にゲームは毎日30分。

週末はタブレットも見るけど30分で休憩挟むようにしてたんですが、息子iPad見る時の姿勢がめっちゃ悪くて注意すること多いんですよね〜悲しい




黒板は1番後ろの席でも見えてるらしいけど

これから毎年視力検査はひっかかるやろな〜




いずれやってくると思ってたけど

案外早くて、ショッキングでした👓














息子のサンダルはソルトウォーターのサーファー!

今年はネイビー買いました!


 



  





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224