【母の日】子供を産んでから初めてしたこと。 | フタリノキロク+2

【母の日】子供を産んでから初めてしたこと。











昨日の夜は高校時代から30年来の友人と

飲みに行ってきました!!





(右の若い女子は友人を送迎してくれた娘ちゃん🚙)







そう、今回注目すべきポイントは夜呑み!!!







たっぴママ45歳。


友人と夜にお酒を飲みに出かけるのは


なんと、子供産んでから初めて!!!!(興奮)







友人と昼間にランチしながら生ビールをさくっと飲むことはあっても、


夜に梅田で友人と長時間お酒を飲むなんて

長女妊娠してからは一切なかったので


実に14年ぶり!!(大興奮)




カンパーイ!!




いつもは子連れで会うことが多いので

なかなか深い話をゆっくりするのは難しいんやけど、昨日は数年ぶりに色々喋れてめっちゃ楽しかった!!









電車でスマホを見れないのが悩みらしい泣き笑い#老眼

(腕伸ばすから周りの人にも見えてしまうらしい)



私はど近眼なのでまだ老眼と感じることはないんやけど、もともと視力がいい友達はみんな老眼になっている👓










2軒ハシゴした後は、プリクラ撮りに行きましたキメてる

(令和ではプリ)


もちろん45歳、撮り方よーわかりませんニヤニヤ



名前とか日付とか入力したのに何も印字されてなかった泣き笑いなんで?







てか、あんたら誰?笑い泣き


一応フォントで隠したけど隠す必要ないくらい別人。泣き笑い




プリクラ撮ってる韓国人観光客がいっぱいいました。日本のプリクラ韓国と全然ちゃうから面白いんやと思うゲラゲラ






このプリクラは「キューナナ」という機械やねんけど
友人の娘ちゃんがこの機械のサブスクに入ってるらしく、プリクラとは別に全データをスマホにダウンロードできるらしい。(そんなサブスクあるんや)




ちなみに、うちの娘もこの機種が1番盛れてお気に入りらしいですー

いや、ほんまあんたら誰なん?


盛るどころの騒ぎではない笑い泣き







子供を産んでからは、夜に出かけるという概念すらなかったけど
10年以上ぶりの梅田飲み、めっちゃ楽しかったです♡






いつも平日昼間にしか行かないので

数年ぶりに行ったサタデーナイトの梅田の人の多さにびっくりした😵


(BBA梅田反転に気づかず😂)







帰ったら旦那も子供ももう寝てたんやけど

韓国旅行で散財した娘が、なけなしの小遣いで買ってくれたカーネーションがテーブルに置かれてましたゲラゲラ


貧乏やのにありがとうな泣き笑い









楽天マラソン開催中

イベントバナー

 



暑くなってきたのでいつもの冷麺買いました!



タイムセールで1000円!
このナッツが1番美味しい!!!!!


小籠包食べたい🥹
本日までクーポンで半額。



蒸籠、お全力ですすめです!!







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224