楽天マラソン/GW2024韓国旅行記【おっちゃんのアイスとディープすぎる地下市場】 | フタリノキロク+2

楽天マラソン/GW2024韓国旅行記【おっちゃんのアイスとディープすぎる地下市場】









ホテルに預けていた荷物を取りに行って

次のホテルへ移動します。

(このとき初めてホテルの人と出会いました。スーツケースを一緒に出口まで運んでくれました^^)



一泊目に泊まったホテルはここ




一泊したjunoh hotelは安国駅すぐの仁寺洞エリアでしたが次のホテルは鍾路3街駅です。




仁寺洞と鍾路は近いので徒歩でホテルに向かいます。(徒歩10分ちょいかな)




チェックイン時間より少し早くつきそうなので

またコンビニで休憩笑い泣き(ここは泊まるホテルじゃないよ)


コンビニ前のテーブル。ドラマでよく見る光景🥹





息子がアイス食べたいというので選んでたんですが。。。



コンビニ前のテーブルで昼からマッコリ飲んでるご機嫌なおっちゃんが息子に近寄ってきて。。。





アイスとお菓子を買ってくれた笑い泣き



断るのもどうなんだろうか、英語通じへんやろうしなんと言えばいいのか💦と戸惑ってる間に

息子を連れてレジまで行ってしまったので

ありがたく奢ってもらいました昇天



そしたらアイスだけなくレジ横のお菓子まで買ってくれてた笑い泣き

カムサハムニダー😭✨





息子「サンキュー。」


息子がアイスを半分にして姉に分けたのを見て

おっちゃんたち、めっちゃニコニコしながらマッコリ飲んでたー🥹



アイスとお菓子で500円くらいするんですよ!

見ず知らずの日本人の子供に!!

なんて優しイムニダ!カムサハムニダ〜










となりに大きめの建物があるんやけど

何やら気になる階段がありまして。






地下鉄の入り口?と思ったんやけど







翻訳したら楽園と書いている!!





この下に楽園が??



気になる。どんな楽園なのか、とても気になる!!!!




なんか生きて帰ってこれなさそうな地下やけど。。。





よし、旦那に行かせようニヤニヤ





私「ちょっと、あんた行ってきてーや。」



旦那「え、おれ1人で?」



私「スーツケースと子供見とくから行ってきて」





渋々地下へ降りて行った旦那をドキドキ待つこと数分。


旦那が生きて戻ってきた笑い泣き







旦那「なんか、けっこう面白かったから次お前が行ってきてみ!」



私「まじで?ゾンビおらへん?」←韓ドラ見過ぎ



旦那「おらへんし、ゾンビおると思ってたとこに俺を行かすなや!」






と言うわけで今度は私が。。。



こわい。。。





お?




おお




おおお




おおお〜




めっちゃディープな市場でした笑い泣き


主に食品や日用品が売ってる地元の市場って感じ!



食堂もあって

なんかでっかいラーメン鍋みたいなんで

ビビンバ食べてるおっちゃんおった!


みんなお酒飲んでた!(15時前)

ディープ!笑






楽園商街というビルで楽器が売ってて

地下は市場になってるみたいですー

(地下に入れる階段は数箇所ありました)



帰ってからYouTubeで見たんやけどこの地下の食堂のお店にあるビビングクスってのがめっちゃ美味しそう!!行きたかったー!今度リベンジしたい♡







なんと去年買ったポパイの特集にも載ってた!!







謎の地下に興奮して長くなってしまったので

ホテルは次記事へ続く。









楽天マラソン20時からスタート!!


イベントバナー

 




お得情報🉐




​ノアル2時間限定50%オフ


  




​フォーシー28h限定30%オフ

(3000円以上)

  




​コカ2時間限定20%オフ

(4000円以上)


 


 





Bonjou sagan4時間限定20%オフ





​ペアマノン2時間限定20%オフ

  







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224