今年も見ました!百想芸術大賞2024 | フタリノキロク+2

今年も見ました!百想芸術大賞2024









今日はカレー🍛



カレー煮込みながら百想芸術大賞見てました!!

(日本のアカデミー賞みたいなん)



今年はTikTokじゃなくてPRIZMとかいう謎のアプリで配信でした。

(得体の知れないアプリ入れるのドキドキするの私だけ?不安)




カレーとキムスヒョンと私。








もちろんレッドカーペットから視聴しました💕(15:00すぎからだったので昼寝我慢したのにキムスヒョン出てきたんラスト)



可愛すぎる😭💕結婚して



涙の女王終わったばっかやのに

なぜ今年にノミネートされたのか疑問やけど。

(キムスヒョンは人気賞を受賞)






ドラマ「恋人」からはナムグンミン。


なんという色気でしょう😮‍💨💕

私と同い年。すき。結婚して。






入隊してても授賞式出れるのね、なイドヒョン。


彼女も授賞式会場にいてたのに

スピーチで彼女の名前出すとか

兵役中でも交際順調でヒューヒューだよ。






最優秀演技賞(男)はナムグンミン!!



あの演技はほんまかっこよかったもんな!納得!





そして今年の大賞はムービングでした!!

私が去年1番面白かったドラマ!受賞に納得!!👏







毎年たくさん生み出される韓ドラのおかげで
私のおひとりさま時間は充実しています♡



今年もたくさんいいドラマが生まれて

私の韓ドラライフが充実しますように♡







韓国ネタ続きますが

明日こそ旅行記続きあげますー💦

すみませんー