最近観た韓ドラ【恋人】ナムグンミン優勝!! | フタリノキロク+2

最近観た韓ドラ【恋人】ナムグンミン優勝!!








どのカラコン使ってますかって質問頂いたのですが、普通の2weekコンタクト使ってますおねがい


黒目が小さいので、たまにカラコンもしますが、

霰粒腫の眼球は普通のコンタクトつけた目ん玉です👀




私、父親譲りで目が茶色いんですー。(じいじは茶色通り越して今では灰色泣き笑い#白内障)



眼球の写真撮る度、自分が父親に似ててびっくりする(上がじいじ)ガーン






普段使うコンタクトはコスパ重視のこれ↓

















​最近観た韓ドラ!!





​恋人


ナムグンミン作品はネトフリで配信の「ストーブリーグ」とディズニープラスの「わずか1000ウォンの弁護士」しか見たことなくて
(↑どっちも面白いです!!)

がっつりラブストーリーは初めてだったのですが


もう、かっこがよすぎるYO!!!!😭😭😭





とりあえず、この「恋人」はナムグンミンが優勝しているということだけ全力でお伝えしたい!←興奮



丙子の乱(清が朝鮮に侵略し 抑圧、服従させた戦争)の時代に出会った男女の切ないロマンス史劇ですが
ラブストーリーだけでなく、戦争の中で強く生きていく人々の物語。





私時代劇苦手なんです💦
勝手なイメージやけど身分差とか拷問とか辛いシーンが多く苦手悲しい(太陽を抱く月しか観たことないけど)


このドラマも切なくて辛いんやけど
ナムグンミンの一途さがたまらんのですー😭😭😭😭😭



とにかくずっとヒロインを想ってる!!
ヒロインが誰を想っていようとも
ずーっと想ってるんです!!



その上ツンデレなところもあって
遊び人と思われてヒロインに本気と気づいてもらえなかったりするんやけど

肝心なところでは必ず助けにやってくるー😭


もうナムグンミンの演技が素晴らしくて
セリフや仕草はもちろんのこと
とにかく、目!!もう目がすごいねん!!!
はぁ😮‍💨かっこいい!!


ナムグンミン45歳やって!
うちのゴリラ(45歳)と交換してちょうだい!!




2人が出会いそうなのに出会えなかったり
タイミングやヒロインの強情さや
戦争という大きな壁があったりで
ニアミスしてしまうストーリー展開に



何度
あああああ、気づいてーーー😭😭😭😭😭😭
と涙したことか!!!(眼帯しながら泣きながら見た日もあったわ)

むしろ、2人の出会ってるシーンの方が圧倒的に少ないというすれ違いっぷり笑い泣き



わがままお嬢様のヒロインが
彼の想いに気づかないので
最初は苛立ちすら覚えるんやけど
後半になるにつれ、彼女の本来から持つたくましさがとても良かった!!(賢い医師生活のミナ先生ですよ〜)



ラブストーリーだけでなく時代背景も壮絶で
女性の生き方とか考えさせられます。
もっと勉強してから観たかったな。




楽天vikiとKNTVでしか見れないけど
もっといろんなサブスクで見れるようになって欲しいーー!!!!!



ナム・グンミンと思いがちだがナムグン・ミン





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224







イベントバナー