春というより夏。 | フタリノキロク+2

春というより夏。










もう半袖いるやん!?ってくらい

日中は暑いですね驚き



暖かくなると虫も活動しだす💦

最近カメムシがちらほらいるので洗濯警戒しまくりです凝視


今日は洗濯取り込むときにうっかりベランダから

家の中にてんとう虫が侵入あんぐり





みんなから愛されるてんとう虫も


至近距離でよーく見たら

可愛くないんです😂気色悪い虫です。




Gや蚊なら容赦なくいくけど

てんとう虫は駆除するにも躊躇いあるので

元気な状態で捕獲→逃がそうと思うとめっちゃ怖かった笑い泣き









母が助けて〜!って叫んで助け求めてるのに

素無視でゲームに没頭する息子↓



結果、私が自力で捕獲して

「元気に生きろよ〜」って逃してあげました😅





そろそろ半袖出さないとなー


着てるロンTはこれ





水筒カバーは今年からこれ。




短いですがこの辺で。
また明日ー👋





サンバサイズ揃ってます!!!


イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224