LINEが消えた。 | フタリノキロク+2

LINEが消えた。













昨日、突然娘のLINEが使えなくなってしまってガーン









まさか乗っ取り!?



と、母娘で焦っていたのですが、



どうやら旦那が先日番号を変更したため

娘が使用していたアカウントが使えなくなったらしいです。詳しくは知らんけど旦那が前もって引き継ぎしとかないとあかんかったんちゃうんか?えー

(娘は2台持ちの旦那の番号でiPadでLINEをしていました)





自分もそうですが今の時代
LINEメインで繋がってることが多いので
LINE消えるのは確かにきついよなー
私も機種変の時はいつもドキドキします不安

考えてみれば下手したら2度と連絡取れない人もいるかも不安



「退出しました」って出るので
友達に誤解を与えてないか心配して
今日は各クラス回って友達に伝えるのに大変やったと言うてました〜💦


あと過去の写真が消えてめっちゃ凹んでる笑い泣き



結局、移行できず新規で作りましたー笑い泣き





 






リブシアーだって!!



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224