太った春休み。 | フタリノキロク+2

太った春休み。











春休み、そんなに暴食したつもりはないのに


めっちゃ太ってるー😭




1人のときは昼ごはんなんてなんでもいいし

むしろ食べなくてもいいくらいやのに、


春休みで子供の昼ごはん用意してるせいか

ついつい自分も余計なつまみ食いが増えたのだと思われます笑い泣き







てことで、今週は蒸し野菜多めでいきまーす。


相変わらず同じようなモンばっか蒸してますー





最近はアスパラ蒸すのにもハマってる!!




蒸して粉チーズ大量にかけるとめっちゃ美味しいよラブ🍷(痩せる気あるんか)




サイゼのアスパラの温サラダっぽい感じです!🇮🇹







我が家のせいろはこれ!(今売り切れ中)


さらに1段買い足して合計3つですニコニコ








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224