息子、ドラえもんに感動。 | フタリノキロク+2

息子、ドラえもんに感動。










今日は息子がドラえもんの映画を観たいというので

映画館へ連れて行きましたニコニコ



姉さんに一緒に鑑賞してもらい

私は2時間時間潰させてもらいましたニコニコ




実は息子、映画館行くのは人生で2回目ゲラゲラ



3歳のときなんやー🥹




でも残念ながら映画館で観た記憶がないらしい笑い泣き

(トイストーリー4はその後何度も家で見てるので知ってる)





映画の記憶はないけど

映画の翌月に行った香港ディズニーは覚えてました!!😳




記憶に残ってくれると連れてった甲斐があります🥹








ドラえもんはめっちゃ面白く感動したみたいで

息子大興奮でストーリーを最初から最後まで母に説明してくれました笑い泣き



娘も伏線回収が素晴らしい!!って言うてたよニコニコ



















シアーT、4枚購入で1枚380円!

4/3朝10:00までのタイムセールです🕰️



木曜から楽天マラソン!!
イベントバナー

 






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224