涙の女王とエイプリルフール。 | フタリノキロク+2

涙の女王とエイプリルフール。















ちょっと!!韓ドラ好きの奥さん!


涙の女王、今1番おもしろいね!!


笑ったり泣いたり感情が忙しい🫨🥺





昨日は冒頭から大爆笑!



まさか久々にあの人に会えるなんて!ラブ




基本的には韓ドラは最終回まで待ってから一気見派なんですが、

愛の不時着&キム・スヒョンファンなのでリアタイしていますラブ




配信が週末の23時半くらいからなので

見終わっても興奮してなかなか寝付けず、月曜の朝が眠い〜🥱〜



(#午前0時のハム)(#せめて皿にうつせ)







愛の不時着の脚本家さんなので

不時着ファンの方は色々とテンションあがりますよラブ


しかしキム・ジウォンちゃん美しすぎる✨

は〜来週まで待てない😮‍💨











さてさて!春休みも後半戦!!




朝ごはん食べた瞬間に


「今日の昼ごはん何?(・∀・)」


て聞くのやめてもらえませんかね?凝視






今週は姉さん部活ないので

朝から姉弟ギャーギャーギャーギャーチーン







うるさくてゆっくり昼寝もできやしない。。。真顔











うそ。めっちゃ寝てたわ笑い泣き




また汚部屋と汚母を盗撮されてました🙈

ミイラやん笑









エイプリルフールの今日。




娘が旦那に「彼氏ができた♡」って嘘をつこうと考えてたんですが


弟に「人を傷つける嘘はついたらあかんねんで😀」って注意されてましたゲラゲラ笑い




たしかに傷つきそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ワンダフルデー、アンドミー本日30%オフクーポンあり🐶

  


  








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224