予定中止でがっかり。 | フタリノキロク+2

予定中止でがっかり。











春休み中のお姉さん。




今日から従兄弟の家に泊まりに行く予定をしてて

数日前からずっとワクワクしていたのですが


前日になって義妹から

姪っ子が発熱してると連絡がガーン



翌日下がるかなーと娘は期待してたけど

姪っ子は今朝も解熱せず結果インフルだったようで、お泊まりは中止に😅


ついてない〜ゲラゲラ




しかも!今回は珍しく息子もたっぴと一緒に泊まりに行く!と言ってたので

夜ご飯は夫婦でお高いご飯でも食べに行こうかなー酔っ払いと思ってたのに、結果中止になり私もついてない笑い泣き




すっかり外食気分でご飯作る気全くなかったので、今夜はサイゼリアへ!!



なんやかんやおつまみサラダ激安&美味しいので

行くとテンション上がるラブ🍕



アスパラサラダ300円

にんじんサラダ200円

モッツァレラトマト280円

小エビカクテル280円



テンション上がりすぎてサイゼで鬼の4500円使いましたゲラゲラ







しかしまだインフル流行ってるのね〜

義妹ファミリー来週から韓国なので

姪っ子ガチガチに隔離されてるそうです笑い泣き


家庭内感染しませんように〜

てか、私も韓国行きたいイムニダー














給食ランチョンマットはこれおすすめです!

我が家はLサイズで40×50ですが今売り切れ💦







これもおすすめ!

  






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224