息子と新鮮なデート。 | フタリノキロク+2

息子と新鮮なデート。









なに今日、めっちゃ寒いやんかーガーン

晴れた思ったらめっちゃ降り出したり風も強いしガーンガーン



娘はこんな天気やのに遊びに出掛けて、旦那は仕事。





朝から暇すぎて絵の具で遊んでいる息子泣き笑い


(上下色違いボーダー、どういう状況?)





絵の具セットはこれ







あまりに暇そうで不憫なのでどっか連れてってあげたいけど寒いから外は出たくない💦


てことで息子とカラオケに行ってみた!



カラオケ行くのは何年ぶり!?ってくらい久々なんです!!


もしかしたら息子はカラオケ行った記憶すらないかもしれない!!びっくり



最初の数曲は緊張してるのか

立ったまま歌ってました泣き笑い






最後の方は慣れてきたのかノリノリゲラゲラ


ドラゴンボールのありとあらゆるオープニングとエンディングを歌ってました爆笑


意外にも最近の流行りの曲も歌えて驚き😳(ブリンバンバンボーンみたいなめっちゃ早口のやつ)





その後は息子初めてのネカフェへ📕



息子とカップルシートで漫画読むとかエモい〜😮‍💨💕



私ネカフェ行ったん13年ぶりくらいなんですけど

女性専用ルームとかあってめっちゃ快適になってる〜


老化なのか陳列されてる漫画を探すとき目がチカチカしました泣き笑い




私の体感的にまだ息子は5歳くらいのイメージなので(第二子マジック)、もうこんな遊びが一緒にできるんやーと思うと不思議な気分です😌









明日から楽天マラソンです!

イベントバナー

 



スタート2時間半額クーポン出てます🐟



ふるさと納税ビール4/1から値上げガーン
今回のマラソンでやっとくのがお得!
  





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224