ハマりすぎてるセイロ蒸し。 | フタリノキロク+2

ハマりすぎてるセイロ蒸し。









昨日今日といろんなSNSで卒業式の様子見れてほっこりしています☺️


小さい頃から見ている子なんて

会ったこともないのに感慨深いです🥹


卒業する友人の子供たちも多くて

みんな立派に大きくなったなぁ🥹


ご卒業おめでとうございます♡








相変わらず蒸籠生活楽しんでまーす目がハート飛び出すハート




詰めるのもめっちゃ楽しいラブ



もやしをレタスで巻いてからの豚バラ巻き!




豆苗とにんじん、えのきを豚バラ巻き!!



毎回豚バラ泣き笑い

豚バラ蒸したらめっちゃ美味しい🤤





蒸したらまったく映え色じゃなくなるけど

いろんなもの蒸して楽しんでまーす。



もやしと豆腐は蒸してもただのもやしと豆腐でした泣き笑い





つけるタレは色々試してみたけど


今のところ、


◉しょうゆ大1

◉酢大1

◉砂糖大1

◉ごま油ちょろっと

◉しそ、ネギ

◉すりごま


を入れるのがお気に入り!!!





蒸籠1つ買い足して正解🙆‍♀️大大満足ですキラキラキラキラキラキラ 


我が家のはこれです

鍋付きは今売り切れ💦

 












あと姉さんが新牛蒡にハマっていて

毎日ごぼうごぼう言うてるひらめき



ナムルのごぼう



揚げたごぼう




(おまけ)


トースターに搬入する時に、

うっかりバランスを崩してしまい

納豆が床とトースターの底に落ちて地獄だったおつまみチーン(拾って焼いたけど)←やめなさい







ではではまた明日。みなさんよい祝日を🖐️







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224