娘とデート/中崎町カフェ② | フタリノキロク+2

娘とデート/中崎町カフェ②









母娘デート、3軒目も娘が行きたがってたカフェへ。



スパイスチャイのお店なんやけど

めっちゃお洒落でしたー目がハート






てか、チャイやけど姉さん飲めるんかいな?びっくり




娘「チャイってなに?」




知らんのかーい笑い泣き





お洒落ならなんでもいいそうですゲラゲラ






お店のお姉さんが

1番クセがなく飲みやすいのを勧めてくれはって

娘はコットンを選びました。私はリネン☕️




一緒にチュロスも♡

シナモン大好き親子なのでシナモン味に。






コットンは飲みやすく美味しかったけど

リネンは私的にはターメリックが強すぎました笑い泣き


娘はどっちも美味しいと言って

かえっこしてくれた!🥹💕




娘はこの1日で200枚も写真撮ってました泣き笑い

(もちろん🦍にアホちゃうって言われて姉さん激怒してました笑)



カフェ巡りの後はロフト→キディランド→プラザと姉さんのお買い物に連れ回されましたゲラゲラ




また行こうね〜

いい所探しといて〜




  







↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224