最近観たあれこれ【私の夫と結婚して】【殺人者のパラドックス】 | フタリノキロク+2

最近観たあれこれ【私の夫と結婚して】【殺人者のパラドックス】









リビングに飾ってると、チューリップの蕾がすぐ開いてしまうキョロキョロ



私はつぼみの状態が好き🌷


寒い玄関に移動させると蕾がまた閉じるので

植物って面白いな〜と息子が興味津々です👦🏻







昨日どーしても無性に韓国チキンが食べたくなってUberしました🏍️



ドラマのテオくん(チェ・ジョンヒョプ)みたいな配達員さんが来たらどうしようとドキドキしながら対面にしたけど、全然ちゃうかった笑い泣き←失礼か



でも美味しかったありがとう。











最近観た韓ドラ





​私の夫と結婚して


人気WEB漫画の実写化ですごい人気でしたね!!



末期がんを患う主人公が、夫と親友の浮気現場に遭遇した上に殺されてしまい、

結婚前の過去に戻り2人に復讐するよーってお話。



転生もの多すぎちゃう?って思ったけど

スカッと復讐劇面白かった〜


私は中盤くらい、婚約者(しかもBoAやん)出てくるまでが面白かった〜ねー


夫と友人役の俳優さんが

お見事なクズ&悪女っぷりでした👏



日本でリメイクの話が出てるとかなんとか!

やめといたほうがいいと思うけど〜悲しい



パクミニョンちゃんは娘と体重同じポーン




同じ帽子ですよ〜










殺人者のパラドックス



前半面白かったけど後半よーわからんかった笑い泣き


感想は

「チェ・ウシクめちゃ演技上手いなー」爆笑

8話なのでさくっと見れまーす。





以上、最近観たあれこれでしたー