13歳になりました!! | フタリノキロク+2

13歳になりました!!










\ Happy 13th birthday!! /




13歳になりましたー!!

13歳やって!!おかん、びっくりするわー!!








バースデーケーキはリボンケーキ!!


中1女子の心をくすぐるビジュアル!!ラブ






そして今回ケーキがちょい小さめなので

おまけでプチシューケーキもラブ



めっちゃ可愛くないですか〜







夜ご飯はピザ(宅配)リクエストなので楽ちん🙌




大人もワインとおつまみ🤤


おつまみはみんな大好きRF1ですよ🍷


このワインのお供セットみたいなやつが好きラブ






誕生日が近い姉弟は数日違いでケーキを食べると言うのに
毎回喧嘩になって何度もろうそくをつけては消してを繰り返すのですが、流石に中1女子はそういう争いは卒業したみたい泣き笑い



その代わり、写真を撮るために
何度もろうそくつけては消してを繰り返していました(リボン燃えるわ)


なんかこういう撮り方が流行ってるらしいよ。

フラッシュで光らせながら撮るみたいな。知らんけど。




撮っては確認。また火をつけて撮っては確認爆笑



何度もフーってできるから嬉しい弟↓



ケーキの詳細はまた書きますね♡




そんな感じで13歳の楽しい日々も

どんどん写真に収めて素敵な思い出作ってちょーだい!!




お誕生日おめでとう!!🥳








  


  


  



↓楽天ROOMも更新中★






サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224