12歳最後の日に。 | フタリノキロク+2

12歳最後の日に。











休みになったら土日のどっちかは遊びに行って家にいないお姉さん。

お小遣いが足りなくて誕生日プレゼントは現金支給希望泣き笑い



スウェットはSHEIN(23143575、Sサイズ)


(なぜか歯ブラシが落ちている@我が家駐車場)




夜ご飯は鳥貴族に行く予定やったのに

姉さんは昼からどこかに遊びに行ってしまったので夕方現地集合になりましたゲラゲラ



久々に会った姉弟。



そんなお姉さん今日が12歳の最終日!!





スキンケアに命をかけていて、家では暇さえあれば鏡を見ている中1女子にやり


肌が弱いのでまだメイクというほどのことはしていませんが(合わないとすぐ荒れる)、とにかくお肌のお手入れに対する情熱がすごいあんぐり




昨日もお風呂の順番がつかえているのに

ずーっと目ん玉と鼻をマッサージしてるから(何してんの?)、私と喧嘩になりました真顔早よ上がれよ












KPOPに夢中で、最近は女子アイドルも大好き。BLACKPINK、ルセラ、ニュージーンズ、アイヴ、IUもお気に入り。




自分の部屋を真っ白にするのが夢で
勉強机がウッド色なことにブツブツ文句を言い
ずっとSHEINとYouTubeのルームツアーばっかり見ている中1女子にやり



抜けてる部分や生意気な態度に腹立つことも多いけど、いつでも母の相談に乗ってくれて頼り甲斐のある存在でもあります🥹





なんやかんやで世界一かわいい娘!
12歳のたっぴバイバイ!愛してるよー!







グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


イベントバナー

 


 

  

  



↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224