大っ嫌いな冬の家事お助けアイテム! | フタリノキロク+2

大っ嫌いな冬の家事お助けアイテム!









おはようございます🥱



週の前半めっちゃ暖かかったのに

昨日からまた寒くなって寒暖差に体がついていけない😓



昨日今朝は結露もひどくて無気力




いつも給水フキンでちまちま拭いてるんやけど

冬の結露拭く作業が毎朝ほんまに嫌い!







そんな結露拭きの面倒臭さが軽減する

結露対策グッズに出会いました🥹




\ 結露取りクッションガード(PR) /



ロングタイプを提ご提供頂きました!







毎朝結露する寝室の窓に設置!!






何もしないと毎朝これくらい結露してるんですが↓





設置した場所を朝おきて確認してみると。。。






全然濡れてない!!!!



ガードされてない部分は濡れてるので

そこだけさっと拭き取っておしまい!


かなり便利です!!!




特に本体がびしょびしょになってるわけでもないので、晴れてたらそのまま置いてるだけで乾くのでめっちゃ楽ちん!!



早速ロングを追加ポチしました!!


これ、カラーがグレーとかならもっと最高昇天

グレー出ーへんかなぁ🙏






楽天マラソンは今夜までです!
イベントバナー

 


本日限定で51%オフ!
 






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224