長風呂女子 | フタリノキロク+2

長風呂女子








我が家は家族が順番に流れ作業のようにお風呂に入り、最近は最後に入った娘がお風呂洗いまでやってくれます。(小遣い発生してます)




そして、全員揃ってご飯いただきますするんやけど。。。



娘の風呂が長すぎる真顔



風呂洗いの時間を考慮しても長い!!

水筒やいろんな美容グッズ持ち込んで

全然あがってこーへん!!




鍋の日なんて早く上がってきてほしいのにー!!笑い泣き






シートマスクも毎日してはります真顔



こないだは勝手に母のabib使ったのがバレて

しばかれましたー真顔





100均行ったら余計なもんばっか買ってくるしにやり



リンパ流す前に、早よ風呂流してあがってきてー物申す





娘愛用↓

 



  



 



イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224