バレンタイン2024 | フタリノキロク+2

バレンタイン2024










バレンタインデーですねー飛び出すハート






ところで


友チョコのシステムいつまで続くのですか?真顔





「ちゃんと約束してる交換用」と、

「約束してないけどあげるかも用」泣き笑い


↑約束してない用










息子からクッキーが食べたいってリクエストがあったので母はクッキー焼きました🍪





が、


どうやらキッチンスケールが壊れてバグってるみたいで、


めっちゃ不味いクッキー作ってしまった笑い泣き


何の分量が間違ったら砂みたいな味になるんやろう。。。こんなの初めて笑い泣き



早急に買うわ




ほんで型とってる最中に地震きてめっちゃ焦ったガーン
けっこう大きかったですよね?不安
そういえば数日前の早朝も地震きて一瞬目覚めた💦









朝掃除機かけようと思ったら床に落ちてた充電器がハートでほっこり🫶🥰





今朝、娘に

娘「自分が食べる用にトリュフ作りたいから
学校から帰ってきたら丸めるだけでいいように下準備しといてな👍私友チョコ配ったり忙しいし!」

て言われ私はトリュフの下準備もさせられましたー凝視







ほんで、娘が父にあげたのはたった3粒笑い泣き

(妻の砂のクッキーのおまけ付き)







(今日ホイップ買いに行ったら全部売り切れて生クリーム35だけ残ってた泣き笑い)



板チョコについてるベルマークを嬉しそうに切り取るうちの可愛い小2男子は、同級生の女の子からバリバリの義理チョコをもらいました♡



よかったね👍









 


  






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224