スマホ。 | フタリノキロク+2

スマホ。













は〜〜〜〜


今日は色々あって疲れましたチーン










一言だけ言わせて。


もうLINEなんてやめちまえ!!物申す





姪っ子が言うてたけど

最近の子は友達同士で遊んでても

それぞれがスマホ見て過ごしてるらしいよ〜


それ遊んでるって言うんか?ねー





娘はまだスマホ持たせてないんですが(LINEはiPadでやってる)、クラスで持ってないのうちの子ぐらいかもしれません泣き笑い



テストでいい成績取ったらねって約束やねんけど

全然いい成績とらへんから〜ゲラゲラ




もうじき期末テストなので、次回こそゲットなるか!?

ファイティンキメてる 本音は持ってほしくない😒






このiPhoneケース買って可愛かったんやけど

私の使ってるカメラレンズ保護レンズカバーがどうやらケースに干渉してしまってるようでうまいことはまりませんでした悲しい残念







これはほんまにおすすめ!!










↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224