書くことない三連休。 | フタリノキロク+2

書くことない三連休。









三連休はどこにも行きませんでした〜笑い泣き




土曜日は、ばあば(義母)と義妹ちゃんと姪っ子たちがきてくれたニコニコ


(誕生日のお小遣いをもらい浮かれるメガネ)





最近甥っ子(高校生)の顔を見てないので元気にしているのか聞いたら、春休みに韓国行くためにバイト漬けらしい〜ゲラゲラ


韓国行きたいよな。わかるぅー笑い泣き





そうそう!韓国行ったときに、何歩歩いた?って話になったんですが、なんと姪っ子たちは1日7万歩歩いたらしい!(ソウル一周したん?笑)


それについて行けたお義母さん

まじリスペクトだぜ。










日曜日と振替休日の今日は、

娘は気ままに出掛けていったり

父息子は漫画買いにいったり。



私はスーパーにも行かず

ずっとすっぴん部屋着で過ごしました✨最高




お義母さんは7万歩歩けると言うのに

私はこの三連休 全然歩いてない泣き笑い



今日なんて141歩笑い泣き








意地でも買い物行きたくないので

ありとあらゆる食材食いつくして冷蔵庫空っぽですにやり


今日はカオマンガイ



これで炊いただけ。


この素、めっちゃリアル!

再現率すごいです。おすすめ






ガパオの再現率も気になる〜🤤







明日は買い物行くぞ〜









 

 




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224