12歳臼歯。 | フタリノキロク+2

12歳臼歯。













今日娘が「親知らずが生えてるから見て!」と口を見せてきたんですガーン



見てみたらほんまに右下の奥に歯が生えてきてる!驚き


え、親知らずってそんな早くから生えるっけ?





よくよく数えてみたら、生えてるのは7番目の奥歯。

あれ?親知らずって8番目じゃない?




あ、そういえば7番目ていつ生えるっけ?( ゚д゚)



調べてみたら11〜13歳くらいに7番目の12歳臼歯が生えてくるみたい!

まだ奥歯が足りてないことすっかり忘れてましたー!泣き笑い



永久歯揃ってないとかまだまだお子ちゃまなのね。







スウェットはこれです↓




  



本日ポイントアップデー

イベントバナー

 









↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224