半年後の状態と陳謝。 | フタリノキロク+2

半年後の状態と陳謝。









昨日のクローゼットの続きで収納の話ですが

我が家のキッチンにあるクローゼットもカオスです不安



確かここは半年前に綺麗にしたハズやのに。。。真顔






半年前









半年後



ぐっちゃぐちゃやないかーいチーン



ここもまた片付けないと悲しい悲しい
捨てても捨てても余計なものが増えていくのはなんで?真顔












それはそうと、先日お風呂で娘とこっそり旦那の悪口言ってヒヤヒヤした件↓


たぶん聞かれてないラッキー!って思ってたんやけど、ここ数日旦那の口数が少ない気がするんです。





え、やっぱり聞いてたん!?


。。。と本人に聞くわけにもいかないし


私が変に意識しているだけで
用事があれば普通に話しかけてくるし
普段から会話が常に弾む夫婦でもないので、いつも通りと言えばいつも通りのような気もする。。。滝汗



気にしすぎて

もはや何が普通やったんかもわからん笑い泣き






娘「そんなことすっかり忘れてたわ!いつも通りじゃない?怯えすぎやってゲラゲラ


私「ひどい悪口言ってごめんなさいって謝るべき!?」


娘「聞いてなかったら気まづいだけやん笑い泣き
第一、万一聞こえてたとしてもたっぴママの言い分は正しいから悪くないで?別によくない?」


娘の鋼のメンタルまじ尊敬な🥹






言ってた悪口は本当のことやけど
今思えば私もあの時イライラしてたので
もっとオブラートに包んだ悪口にしたら良かったかなとも思う(結局は悪口)。




多分ブログは読んでないと思うけど、
もしこっそり読んでいるなら、露骨にディスったことは陳謝いたします🙇‍♀️










(PR)




口の中でとろける濃厚生チョコ。

チョコレートの中身は生クリームが詰まってます。


凍ったまま食べるとアイスのようで

冷蔵庫で30〜90分解凍することで味は変わっていきいろんな味を楽しめます。




私は90分解凍したのがしっとりで好きー!

一粒も大きくボリュームがあるのでバレンタインギフトにもぴったり🎁





楽天マラソンは明日の深夜までです!

イベントバナー

 


お鍋に大活躍つくね25%オフ


20%ポイントバック






↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224