友達の家/楽天マラソンスタート | フタリノキロク+2

友達の家/楽天マラソンスタート









息子、放課後お友達のお家に遊びに行きましたニコニコ

めちゃくちゃ珍しいこと!!


(まだ16インチに乗っている小2)



姉さんは友達と勝手に約束しては
しょちゅうお友達の家に行ったりお友達が我が家に来たりしてたけど

息子はクラスで仲のいい子はみんな家が反対方向で遠くて😅


放課後友達と遊ぶことはほとんどなく
毎日まっすぐ家に帰ってきてゲームばっかりやってるんですが、めずらしく友達のおうちで遊ぶ約束をして帰ってきました。しかも女子泣き笑い




ご近所さんでお母さんとも知り合いなので

ウキウキで出かけて行きました。


お友達の家に行ったところで

やっぱりやるのはゲームですけどねねー






母は明日ランチの予定でウキウキしてたのに、

息子のクラスが学級閉鎖になりました〜真顔



私は一体いつ新年会ができるのだろう笑い泣き

昼ご飯の用意めんどくさー🌀







楽天マラソンまもなくスタート!
半額クーポンいっぱいです!!!

イベントバナー

 

お得情報指差し



マイニア2時間限定50%オフ(2000円以上)


対象商品なら50〜70%オフです!!




フォーシー2時間限定50%オフ!!


  

スウェットライクニットおすすめ!!


​ノアル2時間限定50%オフ

 




2時間限定セットアップ50%オフ




​イーザッカマニアストアーズ2時間限定50%オフ(7777円以上先着9999注文)

  




アンドミー30時間限定30%オフ

  

  



Boujour Sagan4時間限定20%オフ

  




ペアマノン2時間限定20%オフ

  


iface20%オフ

2時間限定先着400注文




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224