計画性ない娘/SHEIN購入品 | フタリノキロク+2

計画性ない娘/SHEIN購入品










夕方、娘がぽつりと言ったんです。


「明日提出の課題があるねんけど

月曜日からタブレットが見当たらへんねんな〜😗」




は?ネトフリ見ながら何言ってんの?



今タブレットないなら提出できないってことやろ?

もっと必死にタブレット探すのが普通やろがー💢



だいたい家と学校の往復しかしてないねんから

家になかったら学校やろ!?

しっかりせーよームキー



娘のやることなすこと

全てにおいて計画性が無さすぎる。

イライライライラムキームキームキー















気を取り直して、娘が先日SHEINで爆買いしたあれこれご紹介指差し



中1、身長157cm36キロ。(え、もうそんな身長あんの!?不安)


商品番号とサイズだだーっと載せていきます。






スウェット(Lサイズ)

ハーバード行けるくらいになればいいのに笑


ショートパンツ(XSサイズ)







スウェット(Mサイズ)

グレーやのになんでネイビー








スウェット(Lサイズ)

たまに母も着てる笑









Tシャツ(Sサイズ)

デニムショートパンツ(12-13y)









水着(10Y)







水着(10Y)





水着はキッズ用ですがパッドも入ってて良かったですよー!!
旅行中プールの塩素ですぐダメになるから安い水着最高!!







その他鞄やポーチや財布、ヘアアクセサリーなどなどニコニコ



セリーヌ風のヘアクリップはしっかりしてて良いよ!!

シルバーの鏡はそっこーで潰れたらしい泣き笑い









本日2/1限定cosrx3点セット半額です!


Shop of the year受賞記念クーポン30%オフ!!
   

  


アンドミー、ワンダフルデー本日30%オフクーポンあり
  


ダークエンジェルの福袋すごー!


5点選んで5980!!(A〜C会場より各1点、Dから2点)さらに500円引きクーポンあるので4480円なる!!😳


●シアーTも予約できます!




↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224