【冬休み旅行記12日目】近づく帰国。 | フタリノキロク+2

【冬休み旅行記12日目】近づく帰国。








プーケット滞在中です。
しばらく旅行記になります。
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️






旅行記12日目(1月5日)


我が家のトイレットペーパーの消費量がすごいのか

トイレットペーパー2ロールを毎日補充してもらえるのに、あっという間になくなってしまう泣き笑い




毎日「もう1ロールちょうだい」って言うのが

どんだけ💩してんねんって思われそうでちょっと恥ずかしいので、日本から2ロール持参しました😅




でもタイ(左)と日本(右)のトイレットペーパーは

こんなに量に差があるので(しかもタイのはダブル)そりゃ速攻でなくなるわなと思ったり🙄





子供が夜中布団を蹴るので

端っこにいる大人が朝方めっちゃ寒くて

旦那が風邪をひき、さらに私が旦那にうつされ

夫婦で鼻水だらだらなってますー🤧

(余計のティッシュ消費量増える)







この日も各々が好きなことをしてのんびり過ごした1日😌


コーヒー飲みながらブログ書いてみたり



読書してみたり



この人はやっぱり泳いでるけど😅




姉さんはヘナタトゥーが薄くなってきて凹んでいます😅




今回の旅で 初パッタイ😋


こっちは人気店The pad Thai shop のパッタイ。

テイクアウトはバナナの皮に包んでくれます。

ボリュームがすごい!






夕方はお土産など買い出しへ。

(すっかり現地の子)





ワットカロンのナイトマーケットの日だったのに

お葬式があって開催されてなかった💦

(お寺なのでお葬式があるとマーケットが中止になります)



バナナパンケーキを買いにいったら

最後だからとマンゴーをサービスしてくれました☺️



1日200枚売れるのが納得の味😋








いよいよ帰国が近づいてきて

オンラインチェックインをしているゴリラ。

(ポッキーどんだけ)


開始時間になっても全然始まらなかったのに

少し時間を空けてみたらもう始まっていましたガーン

取りたかった席がすでに埋まって激おこゴリラ。




滞在の日数分シートマスクを持参してたんですが

枚数が減っていくにつれ帰国に近づくので

残り枚数を見るたび切なくなる〜悲しい




お気に入り!!最高!



ヒリヒリ感がクセになる3番



日焼けもするし初めて5番使いました!

めっちゃ黄色ー😂






9日から今年発楽天マラソン!!
イベントバナー

 








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224