【冬休み旅行記11日目】モデル撮影。 | フタリノキロク+2

【冬休み旅行記11日目】モデル撮影。





プーケット滞在中です。
しばらく旅行記になります。
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️






旅行記11日目(1月4日)



滞在11日日目です。

今日もいい天気!



大晦日の夜に大雨が降った以外は

ずーっといい天気です!

(大晦日の雨も23時には止んだ👏)




プールは水深1.2mで、息子は足がつかないけど

クロールも平泳も完璧に泳げるようになり、

もうアームリングは一切つけずに遊んでいます。


たぶん1日にすごい距離泳いでると思う😂





プールでUNOするならコレがおすすめ!






娘は今回もホテルのSNS用のモデルさんを頼まれて撮影中📸




最初このポーズを私にやってくれって頼まれたんやけど






「絶対に無理」って全力で拒否泣き笑い






なぜなら、以前にも頼まれて
一度渋々やったことがあるんやけど、さくっとお蔵入りになったからである笑い泣き








その時のお蔵入り写真がこちら笑い泣き


サングラスが似合わないからか貧乳やからかはわからんけど、

この写真が使われることはないまま、1年以上経過しています真顔








これを40半ばのBBAがやるなんて

罰ゲームでしかないやんかーーー笑い泣き






娘は照れることもなく、むしろ堂々と楽しんでやってるので、ある意味尊敬するあんぐり






出来上がった写真で娘の掲載許可を得たものだけいくつか貼っておきます。






息子も頑張ったよー‼️





最後はタコのぬいぐるみをもらってご機嫌な息子。

(スーツケースは入りませんよ)






夜は今回の旅最後となるおっちゃんの豚串ー!



月木しかやってないので今回の滞在では

タイミング的にたった3回しか行けなかった悲しい



おっちゃんに今日で最後って言いたいけど

英語が伝わらないので言えなかった💦

次回食べれる日を楽しみにしてます愛





これが何のスイーツなのか気になる昇天




ご飯代は1200円くらい昇天










タイムセール本日までクーポン利用で2480円




1/7 7:59までタイムセール30%オフ




対象商品選べる福袋3点以上50%オフ


【福袋50%OFFクーポン対象】シャギー カーディガン レディース 秋 冬 厚手 Vネック トップス アウター ニット 大きいサイズ ゆったり きれいめ グレー アイボリー 黒 グリーン ボンジュールサガン シャギーニットカーディガン 88-003168/88-002745 【福袋50%OFFクーポン対象】えりんさんコラボ ラメシアータートル トップス ニット レディース シアー タートルネック ハイネック ラメ レイヤード インナー 重ね着 透け感 きれいめ 上品 秋 冬 白 黒 ブラウン ROOMコラボ 88-003159【福袋50%OFFクーポン対象】袖ラインサーマルプルオーバー 88-003278/88-002887


【福袋50%OFFクーポン対象】起毛ディープVクロップドニットカーディガン 88-003280/88-002954【福袋50%OFFクーポン対象】シャギーモヘアライククルーネックニット 88-003356/88-003213【福袋50%OFFクーポン対象】フェザーベスト 88-003204/88-002880


↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224