【冬休み旅行記4日目】大好きな豚串ー!! | フタリノキロク+2

【冬休み旅行記4日目】大好きな豚串ー!!










プーケット滞在中です。
しばらく旅行記になります。
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️





旅行記4日目(12月28日)


乾季は雨の心配がいらないので嬉しい☺️




珍しく娘が6時に起きて、旦那と散歩に出かけました。






朝ごはんが用意されてて

部屋に戻ると掃除が終わってて

昼ごはんも夜ご飯もしなくて良くて


毎回言ってるけど

私にとって家事をせんでいいのが最高の贅沢🥹



床が水拭きされてピカピカになってるのもめっちゃ気持ちいい!!


我が家もタイルに変えたいなー

でも床暖出来へんくなるか〜






先日PRさせて頂いた吊り下げ収納が

めちゃくちゃ便利で持ってきて正解でした!!!


(収納が雑)


子供の服が全部入ってかなり助かる!!






今日も1日プール三昧!



去年の乾季はプールめちゃくちゃ寒かったけど

毎日30度以上あって

今年はBBAの私でも気持ちよくプール入れる😂






お昼は

フライドライス

パパイヤサラダ

セブンイレブンのおつまみ的なチキン。(海苔巻いてるやつがうまい)


こんな感じの節約飯昇天



姉さんの今日の水着もSHEIN!!

(また後日商品番号載せますー)







夜ご飯調達へ!!



今日のナイトマーケットは待ちに待った
大好きな豚串のおっちゃんがいる所ラブ



週2しか開催されないので貴重です🐷




おっちゃんおるかな〜ラブドキドキ





おったー!!!!!!



めっちゃ笑顔ーーーーー!!!!!ラブ



「7袋だよね!?」

っておっちゃんから聞いてくれた!笑




また10バーツと白ごはんおまけしてくれました🫰

(でも屋台のご飯はカチカチやからあまり美味しくはない🤫)





こちらのお店のチキン串も美味しかった!


味付けはピーナツソースでちょっとバリ島のサテっぽい感じかなー

1本7バーツ(30円くらい)です!




唐揚げも赤い粉かかってる方が美味しかった!

うまい棒の明太子味みたいな粉! ジャンキー!ゲラゲラ




ナイトマーケットはこちら↓



このナイトマーケット月・木に開催されてるんですけど

地元向けのマーケットで観光客も知らない人が多いと思うんですが

地図にもちゃんとした位置が載ってなくて

場所的にはこの辺です!!



パタックロードのカタ地区にヤマハバイクショップがあるのでその斜め前あたりです!!


おっちゃんの串はそこでしか食べれないので

ぜひ行ってみてほしい〜✨




1本20円で42本買いましたラブラブ
あー美味しい!!ご馳走様でした😋

















フォーシー選べる福袋🎍



明日12/30正午までの注文で年内配送!
40%オフクーポンで9588円🦀





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224