【冬休み旅行記3日目】プールと娘の背比べ。 | フタリノキロク+2

【冬休み旅行記3日目】プールと娘の背比べ。













プーケット滞在中です。
しばらく旅行記になります。
お付き合いよろしくお願いします🙇‍♀️








旅行記3日目(12月27日)



今回はいつものお気に入りの部屋は取れなくて

お隣の1117号室に滞在です。



今回fully bookedにもかかわらず無理矢理予約入れてもらったので、
メインプール側すら無理かなーと思ってたので
めっちゃありがたい🙏


このポール可愛いしめっちゃ便利😍


一つ厄介なことは

お気に入りの部屋なら直接プールサイドに出れるんやけど


今の部屋は玄関から出るか

1116のバルコニーを通過していかないと

プールサイドに出れないので人のバルコニー前を横切るのが忍びなくてなかなか不便です😅




毎年いろんなクリスマスツリーを飾ってるんやけど
今年はなんと脚立クリスマスツリーでした笑い泣き




去年のペットボルトルツリーも可愛かったけど

脚立も面白いアイデアです🪜🎄




朝食に行くと顔見知りのスタッフがたくさんで

安心しました目がハート


スタッフの女の子みんなが

娘と背くらべをするんやけど

娘はもうほとんどのスタッフの背を追い越したので

みんなが娘の成長に驚いていました。





(何といっても娘が最初にここに来たのは9年前の3歳!!)



そんな娘も、今では破れたショートパンツ履いてへそ出してますーゲラゲラ

(全身SHEIN)




ゲイルのママと妹ちゃんとニック(ゲイルの叔母)が挨拶にやってきてくれて

ニューイヤーのプレゼントくれました🫶



ニックは毎回娘の初潮がきたか聞いてくれて

まるでばあばみたい☺️




我が家からはお煎餅と日本のお菓子をお土産に持ってきましたニコニコ




あとゲイルにはビールのお土産を🍺💕


前回プーケットの地ビールもらってめっちゃ美味しかったのでお返しに美味しいスプリングバレーと

アサヒ好きなゲイルが

生ジョッキ缶飲んだことないって言うので買ってきました!






朝から子供たち、待ちに待ったプールです!!



2人ともまだ白いけどそのうち真っ黒なるハズゲラゲラ



娘ニュー水着!



毎年買ってたZARAとH&Mの水着は

なかなかサイズが合わなくて悲しい


かといって大人用は大きいし

ジュニアの水着もラッシュガードみたいなのしか売ってないので、どうしようかと思ってたらSHEINにあったー!!


しかもめっちゃ安い!!

ありがとうSHEIN🥹




お昼は子供たち大好物のガパオ!!


たまに小学校の給食でガパオライス出るみたいやけど全然違う!っていってましたニコニコ


こちらのお店です→the pad thai shop





1日中遊んでかなり真っ黒なりました笑い泣き





お風呂入って少し休憩して夜ご飯の買い出し!




近所のレストランや屋台で適当に買って

部屋で食べるのが我が家のデフォ。


これは砂ずりですー(1本40円くらい)



こちらはつくねとか練り物系。


今夜の夕食は全部で960円くらいでした!!笑い泣き




やってることはキャンプと変わらんけど

やっぱり南の国は気持ちがいい〜☺️













ふるさと納税、本日28日分まで年内発送!








↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224