香港で深夜トランジット。 | フタリノキロク+2

香港で深夜トランジット。







予約投稿なのでこの記事が投稿される頃には

現地に到着してると思われますニコニコ








香港に到着しましたー!


iPhone15PROの画質が美しくてビビる泣き笑い








今回深夜便な上に


香港で深夜の7時間待機でした笑い泣き



香港着いたのが2時(日本時間3時)で

そこからトランジットなのでなかなかキツイ魂が抜ける




初の深夜空港仮眠の様子は

後日フライト編で詳しく書くとして




まず第一に


空港内が寒すぎるYOゲローゲローゲロー




あまりに寒くてガクガクブルブルなってたら
隣に座ってたロシア人ご夫婦が

「あの〜何人ですか?
え?日本人?日本て今気温何度なんですか!?
だってあなたすごく震えてるから!!」

と、寒がってる私が気になるようで
話しかけてくれましたゲラゲラ


マイナスの国に住んでる人にとったら
この寒い空港もめっちゃ暖かいらしいゲラゲラ
どこの町か忘れたけどマイナス15度くらいやって言うてたよ。


ご夫婦はなんと昨夜の20時からトランジットのため空港待機してるらしい‼️

世間話に花が咲いてサーモンとチョコレートまでもらいましたラブ


「少し話すとあったまるでしょ!」
と心遣いに温かくなりました。ありがとう。

ご夫婦はフィリピンに行くそうで香港でお別れ。





ウトウト仮眠したりゲームして時間潰しながら

なんとか7時間乗り切りました!!



12/31ワンコイン 🎵





↓楽天ROOMも更新中★



サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224