読書感想文。 | フタリノキロク+2

読書感想文。









息子の夏休みの宿題、読書感想文の本を決めましたー照れ







息子と図書館に行く暇がなくて

私が本屋で適当に選んだんですが


選んだ理由は、本屋でおすすめされてて

パラパラっと見たら

書きやすそうだったからニヤニヤ








「先1人で読んどいてー!あとで一緒に読もう!」


と息子に渡して、私はちょっと別の用事をしてたのですが、リビングに戻ったらもう読み終わっていた😲


娘「なんか真剣に読んでたでー!2回読んだらしい!」


えー!もう2回も!




息子がどんなお話かあらすじを教えてくれたので、

私も読んでみようと思って、息子に読み聞かせながら読んでいたら。。。



読みながら泣いてしまった😭😭😭


(ついに、読み聞かせで泣いてまうくらい涙腺が弱くなってしまった😱)


息子は引いてたけど😂





娘「さすがに泣きはしないけど、確かにいいお話やなー。じーんとするわ🥹」



「本の内容ばっかりじゃなくて、

さっき私に話してくれたみたいに、自分の気持ちをたくさん書くのが感想文やでー」


と教えてあげたら

決して文才とは言えないが、子供らしい感想文を書きあげてましたー☺️




夏休みの強い見方グッズキメてる









かわいい😮‍💨

  

  n



明日から楽天マラソンでーす!
イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224