食に前歯は大切 & 楽天マラソンお得情報 | フタリノキロク+2

食に前歯は大切 & 楽天マラソンお得情報






取れた差し歯を新しくするために歯医者さんの治療が1ヶ月以上続いてたのですが、ようやく新しくなりました!!笑い泣き


前歯で食べ物かぶりつけるって最高爆笑






いきなりバケットをかじってみるチャレンジャーキメてる






ピザも顔を横に傾けながら、先端を奥歯に押し込んで食べてたのに、やっと前歯でかじれる✨泣き笑い




春巻き揚げてみたり


ちょこっと食べたいのでひと玉を三等分したりするよ〜





我が家のおなじみタコスもハードシェルで🌮🍺

(食べこぼしすぎな)



前歯が自由自在なのでバリバリいけるキメてる


タコシェル、いつも上手に焼けず

焼いてる最中オーブンで転がって口が閉じてまうんやけど真顔なぜ?



普段はフラワートルティーヤですが

たまにはハードも美味しい〜




わたしはいつもシェルだけ入ってるやつを成城石井で買います。


タコミートとアボガドいっぱい入れて

タバスコかけまくって食べるのが好きです目がハート🔥




安いしめちゃ美味しい!!!





歯医者でもらった歯間ブラシがすごく使いやすくて、自分でも買いたいんやけど

ドラックストア4軒回っても売ってなくて。。。悲しい


楽天に売ってた!ポチる!!



4Sサイズがちょうど良きにっこり





人生は歯が命。

いつまでも美味しいもんが食べたい。

ちゃんと大切にしよう〜昇天





楽天マラソンまもなくスタート!!

イベントバナー

 


お得情報指差し


ナイキ15〜40%オフ

  


マイニア2時間限定2000円以上50%OFFキター!!!ラブ


 

テレコタンク 無地 マルチボーダー タンクトップダブルクロス タックジョガーパンツ 2023 春 夏 きれいめ おすすめ レディース パンツ ズボン 今着たい


これも半額でーす


 







フォーシー2時間限定50%オフ(先着100名)

クーポンはこちら。


  




​エマーブル2時間限定50%オフ

  

 





​T2、2時間限定50%オフ

クーポンはこちら

 

 



 ペアマノン2時間限定20%オフ

クーポンはこちら


セールになっててさらにお得ー
  



イベントバナー

 



↓楽天ROOMも更新中★





サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224