勉強がんばった賞。 | フタリノキロク+2

勉強がんばった賞。






子供たち、終業式の日にばあばにLINEビデオ通話で通知表を見せてたので

実家行ったらばあばからご褒美のお小遣いもらってましたーびっくり









その名も、




​勉強がんばった賞笑い泣き



これは、私が子供のころもあったシステムで

テストや通知表の成績が良ければ臨時のお小遣いをくれるんです笑い泣き

(封筒も書き方も当時とまったく一緒ゲラゲラ)



私も子供の頃はこの賞金欲しさに
勉強よくがんばったものですニコニコ




思わぬ臨時収入を得たお姉さん

勉強ボルテージがあがりまくりポーン


今日も実家から帰ってくるなり、めっちゃ勉強してました。(同じくらいYouTubeも見てはるけど真顔)


そしてずーっとSHEIN眺めてワクワクしてる凝視

お金使うことしか考えてないな





息子は貯金が趣味なので←

財布のお札が増えたことにニヤニヤしています泣き笑い泣き笑い泣き笑い






姉さんのトップスはこれ↓


クーポン利用で50%オフですニコニコ





楽天マラソン開催中です🏃‍♀️


↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224