ワインとカルディと。 | フタリノキロク+2

ワインとカルディと。




おはようございますニコニコ

昨日は実家で寝落ちしてしまいブログかけませんでした〜


実家に行くとすぐ酔っ払って寝てしまう〜

(自分の親としゃべってるだけやのに泣き笑い)




最近は、ばあばと私、娘と女3人で

夜遅くまで女子トークをするのが恒例で

これがまたなかなか盛り上がるのです。





昼間は買い物に出かけてました!

夏のたこ焼きとビールは最高🍺





帰りにカルディでワインのお供を買って帰ったんやけど


なぜか私の家の近所のカルディは、私以外にこのインドネシアのミーゴレンをめっちゃ好きな人がいるみたいでいつも売り切れなんです。


実家の近所のカルディにはいっぱい売ってたので買って帰りました。

この焼きそばめっちゃ美味しいんですよー





あと美味しそうなフルーツサンドも発見キョロキョロ

柿バージョンは見たことあったけど

清見オレンジやって〜!





ワインはこれー!



安うまワインと
  


稲葉のこちらの赤。

冷やしても美味しい赤やってー
冷やして飲みたいと思います♡



大好きストーンヴァレーはいつもレッドブレンドですが今年は白も美味しいとのことで
初めてシャルドネ買ってみました♡楽しみ🫶


ちなみに同じ生産者のアイアンストーンのシャルドネもめちゃ美味ラブ



あとは最近好きなドイツ白ワインドイツの中辛
楽天では見つけれなかったけどタイ料理に合いそうーラブ




そして最近私がハマってるお菓子🤤

カリカリでおいしくて、見つけるとつい買いだめしてしまう


セブンイレブンとかで買えるんやけど

お菓子のよしやでめっちゃ安かったので爆買いしました🐖






また夜にもう1本更新しまーす。
みなさん良い日曜日をニコニコ


母が目覚めたらこっそりスマホで遊んでた息子にやり






楽天マラソンも開催中です!
イベントバナー

 


↓楽天ROOMも更新中★




サムネイル
 


たっぴが時々更新します☺︎

Instagram → tappi_0224