瀬戸内海の朝


別荘のオーナーは、マリンスポーツマン?


オーナーは16歳で、ヨット競技世界大会に参加。ドイツのラッツブルクまで行ったそうで、同じ時期にウィーンに留学していたので、話が盛り上がって日焼けしました。海賊の子孫達の血だねー。


舞ちゃんと昨夜から泊まってくれた松山Jrの中2の女の子、午前中はあっちゃんもマリンスポーツざんまい。


私は別荘の隣りに住む有閑マダム宅に呼ばれて、1960年代のアメリカンミュージックをレコードで聴きながら、楽しい時間を過ごしました。一族は地元の病院経営者?


ランチは、地元の讃岐うどんへ



ベランダからのサンセット。絶景なり


今治ジュニアオーケストラの上級生クラス

初級クラスは弓ジャンケンでオレオを!

久しぶりの再会メンバーや台湾公演に参加したメンバーなど、また11月3日のフェスティバルに参加する団員も


まさかの展開で、今治、松山、ぐんまの

メンバーが練習後にスーパーで買い物して

私のPayPay で焼肉パーティー用品、アイスクリームを買い放題して、11人分の食料をPayPayで合計3万円以上のおごりで。


夜の10時からの焼肉パーティー、アイス食べ放題、深夜12時から花火大会。ドンキで買った300発以上の花火で1時間以上も。私は1人室内で動画を観てました。笑


皆さん何時帰宅したのか?松山からの生徒はかわいい制服持参して2泊目、今朝早く登校。松山市まで1時間以上かかる?


2年前の9月はベトナムのダナン青少年弦楽グループと交流


8年前の9月18日、ブラジルから来日した

青少年オーケストラとコンサート。