久しぶりのぐんまJr.の練習でした。


田尻先生は、昨日とちぎの練習後に高崎に移動して、高崎のホテルに宿泊されたそうです。感謝。

昨日は、トリプル協奏曲のバイオリンソロ担当のメイちゃんが学園祭で参加出来ない為に、しーちゃんが代理で弾いてくれました。ありがとう。ピアノの安藤さん、久しぶりです。



となりの公民館で、同じ時間帯に第1回実行委員会を開催しました。


関東地区の9団体の保護者会代表が集まり、予算案から当日の役割りなどを熱心に話し合いを2時間以上行いました。


ホーチミンの日本人学校で音楽担当してから3年ほど過ぎました。今年も3.4度ほど

一時帰国されましたが、お互いの時間が合わなくて残念です。


今日は、これから準備して、舞羽ちゃんを拾って、成田空港から愛媛のウィーン、今治市に向かいます。成田空港第三ターミナルであっちゃん達と合流です。